
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

2012.09.18(Tue)

『日記』 Comment-Trackback-
004.gif

久々に更新です!

このラフ画はちょっと依頼絵のものなんですが
すごい自分好みの子になったので出しちゃいました。


あと今受けている依頼を消化したらしばらくお休みしようかと思っています。

なんでお休みするのか忘れてしまったですが
メモにそう書いてあったのできっとなにか理由があるんだと…


趣味絵は気ままに描き続けるとは思います。



さーて、レッツ職探し!



追記で個人的なメモ。A型さんは参考にどうぞ^^
A型の食事法
(他の血液型の方はこちらまで)


体重を増やす働きのある食品  

乳製品
赤インゲン豆
らい豆
小麦

体重を減らす働きのある食品
食物性油
大豆製品
野菜
パイナップル


<肉類>
肉を一切口にしないのが一番のようです。
普通に食べてよいもの
鶏、七面鳥
避けたほうがいいもの
ベーコン、牛、バファロー、鴨、がちょう、ハム、ハツ、ラム、レバー、マトン、うずら、豚、うさぎ、子牛、鹿


<魚介類>
体によいもの

こい、たら、はた、さば、あんこう、北米産かわます
きんめだい、にじます、さけ、真実、いわし、ます、シルバーバーチ、かたつむり
普通
あわび、まぐろ、たい、すずき、さめ、チョウザメ、ぶり
避けたほうがよいもの
アンチョビ、なまず、キャビア、はまぐり、巻き貝、かに、うなぎ、かえる、にしん、
ロブスター、スモークサーモン、たこ、かき、帆立貝、えび、したびらめ、いか、すっぱん


<卵と乳製品>
体によいもの

ソイ、チーズ、豆乳
普通
モッツアレラチーズ、ヨーグルト
避けたほうがいいもの
ブルーチーズ、バター、バラーミルク、カマンベールチーズ、パルメザンチーズ、アイスクリーム


<油脂>
体によいもの

亜麻仁油 オリーブ油
普通
キャノーラ油、たら肝油
避けたほうがいいもの
コーン油、綿実油、ピーナツ油、べにばな油、ごま油


<ナッツと種子>
体によいもの

ピーナツ、ピーナツバター、かぼちゃの種
普通
アーモンド、栗、マカダミアナッツ、まつの実、けしの実、ごま、ひまわりの種、くるみ
避けたほうがよいもの
ピスタチオ、カシューナッツ


<豆類>
体によいもの

あずき、黒いんげん豆、大豆、豆腐
普通
そら豆、さやいんげん、グリーンピース、さやえんどう
避けたほうがよいもの
らい豆、赤いんげん豆


<シリアル>
体によいもの

アマランス、そば
普通
大麦、コーンフレーク、オートミール、きび
避けたほうがよいもの
小麦クリーム、小麦胚芽


<パンとマフィン>
体によいもの

エッセネパン、ライスケーキ
普通
ベーグル、玄米パン、コーンマフィン、ライ麦パン、オートプランマフィン
避けたほうがよいもの
多穀類パン、全粒小麦パン、デュラム小麦パン


<穀物とパスタ>
体によいもの

そば、アーティチョークのパスタ、オート麦粉
普通
大麦粉、発芽小麦粉、玄米、白米
避けたほうがよいもの
精白小麦粉、セモリナのパスタ、ほうれん草のパスタ


<野菜>
ブロッコリーが特にオススメのようです。
体によいもの
ブロッコリー、にんじん、にんにく、おくら、パセリ、かぼちゃ、かぶ、ほうれん草
普通
ロケットサラダ、アスパラガス、アボカド、たけのこ、セロリ、とうもろこし、きゅうり、大根、海藻、芽キャベツ
避けたほうがよいもの
白菜、キャベツ、なす、マッシュルーム、しいたけ、ピーマン、赤唐辛子、じゃがいも、トマト、さつまいも、やまいも


<果物>
体によいもの

にんじん、セロリ、グレープフルーツ、パイナップル
普通
りんご、アップルサイダー、キャベツ、きゅうり、グレープ、野菜
避けたほうがよいもの
オレンジ、パパイヤ、トマト


<香辛料、調味料>
体によいもの

大麦麦芽、にんにく、しょうが、みそ、しょうゆ
普通
寒天、チョコレート、シナモン、カレー粉、ミント、マスタード、ナツメグ、ペパーミント、ターメリック
避けたほうがいいもの
ゼラチン、黒こしょう、りんご酢、赤とうがらし、バルサミコ酢


<ジャム、ソース、ピクルス>
体によいもの

マスタード
普通
ジャム、サラダドレッシング
避けたほうがいいもの
ケチャップ、マヨネーズ、ウースターソース


<各種飲料>
体に良いもの

コーヒー、緑茶、赤ワイン
普通
白ワイン
避けたほうがよいもの
ビール、蒸留酒、ソーダ水、コーラ、清涼飲料水、紅茶


参考 「血液型ダイエットを分析ッス!」
   http://www.bigcomeover.com/dindex/
▼ about*
name : りのは

link : Pixiv / Twitter /
PIAPRO / TINAMI / STICAM /
ニコニコミュニティ / 絵を使っていただいたニコニコ動画マイリスト

mail : rin0ha83◆gmail.com

りのはのり
*リンクフリー
*バナーのみ直リンク推奨

▼ pict*
▼ live*
お絵描き配信@ニコニコ生放送
▼ bookmark*
Pe:booota.

palette
▼ works*
2011/05 LIVE DAM×ピアプロ
カラオケ背景映像採用
▼ thanks*
banner

同人誌印刷 初心者“にも”やさしいしまや出版
▼ RSS*

pagetop ↑

Copyright © 2017 りのは all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

