スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

2013.11.20(Wed)

『日記』 Comment-Trackback-
ohr500.jpg
※クリック原寸

オリジナル


誕生日プレゼントに新しいペンタブ買ってもらいました!

今までのペンタブはかれこれ9年間ほど使ってましたね。
ボロボロになるまで頑張ってくれました!

誕生日は8月ですが10月にプレゼントとして買ってもらって
今日やっと箱から出したので初描きしました。

描き味も前と違って紙にサクサク描いてる気分です。
これでたくさん絵を描きたいな~

と思うのですが
またしばらく更新とまりそうです。
課題に追われてですね…申し訳ありません;


あ!ひとつだけ朗報があります!

ついに床寝をしなくなりました!
お部屋のどまんなかにお布団を敷きました。
ぬくぬくです。めでたし!
▼ about*
name : りのは

link : Pixiv / Twitter /
PIAPRO / TINAMI / STICAM /
ニコニコミュニティ / 絵を使っていただいたニコニコ動画マイリスト

mail : rin0ha83◆gmail.com

りのはのり
*リンクフリー
*バナーのみ直リンク推奨

▼ pict*
▼ live*
お絵描き配信@ニコニコ生放送
▼ bookmark*
Pe:booota.

palette
▼ works*
2011/05 LIVE DAM×ピアプロ
カラオケ背景映像採用
▼ thanks*
banner

同人誌印刷 初心者“にも”やさしいしまや出版
▼ RSS*

pagetop ↑

Copyright © 2017 りのは all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

