
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

2015.01.12(Mon)

『日記』 Comment-Trackback-
結構時間が経ってしまいましたが
年越し前に熱を出したことを漫画で描いてみました。

2.png

本当にこんな感じで熱が下がりました!
しばらくは咳とかダルい感じは続きましたが
自力で治すべく頑張りました。

くま八郎スタンプはリジェクトされてしまいましたが
今日,またリベンジしてきたので通ることを祈っています。


たまには女の子の絵を丁寧に描こうかなぁ・・・

pagetop ↑

2014.12.28(Sun)

『日記』 Comment-Trackback-
くま八郎のコマ漫画を描いてみました。

1.png

この話は私の実体験をもとに描いています。
(おそらく今後も)

LINEスタンプに
くま八郎と下手な歯科助手さんのスタンプを申請しました。
(いつ承認されるか分かりません)

くま八郎ははちみつ酒にまみれた青年。
女の子(今回は歯科助手)はまだ何も設定決まってません。

一応、くま八郎の彼女役として作ったのですが
場面場面で変わっていくと思います。

pagetop ↑

2014.11.24(Mon)

『日記』 Comment-Trackback-
sinkyara500.jpg
※クリック原寸

オリジナル

名前がまだ決まってないですが新キャラです。
前にラクガキしてた子が気に入ったので、また描いてみました。

私は
・黒髪ぱっつん
・触覚?(顔の横の長い髪)
・ふわふわツインテ
が好きなので、やっぱり描いていても楽しかったです。

塗りもゆる~い感じにしてみたら、楽チンでした。
この子で年賀状を描きたいと思ってます。
さて、実現できるかな…

年賀状交換とか、企画したいと思ったりしてますが
そんな度胸もないのでどうなることやら。



更新あまりしないと豪語していましたが
この時期、遊ばずにどうする!!!と改心しまして
時間があればお絵かきに勤しむことにしました。

といっても、更新は気まぐれなことに変わりませんが
お付き合いいただければ幸いです。



最後になりましたが
冬コミにまたもや売り子で参加します。
きまりんさんのスペースをしかりと守って
ちゃんとお仕事がんばります!

個人的に少しだけ何か持っていけたらいいな~と考えています。
どうなるか分かりませんが、
3日目の東タ50bにおりますのでよろしくお願いいたします。

pagetop ↑

2014.09.27(Sat)

『日記』 Comment-Trackback-
ori500.jpg
※クリック原寸

オリジナル


大変しばらくご無沙汰しております。

画力が落ちすぎて大変でしたが
「何でもいいから、とにかく1枚仕上げてみよう」
ということで頑張りました!

正直、後半(特に塗り)が辛くて若干手抜きです。
最後まで頑張る気力さえも衰えました。

これからは創作をたくさん描いていきたいな~と思っています。

絵のタッチとか、塗りがやわらかい感じを目指してます。
(ざっくり言うと、絵本に出てきそうな絵柄?)


ここから私事ですが、卒業研究やら資格の取得やら旅行やらで
お絵かきの時間がなかなか取れなさそうです。

更新頻度低いですが、これからもよろしくお願いします。



ちなみに今年の冬コミは売り子で参加予定です。
詳細は後ほど。

pagetop ↑

2014.05.08(Thu)

『日記』 Comment-Trackback-
rin5_001.jpg

星空凛


ラブライブ!5話みましたー!

りんちゃんかわいいかわいいい!!

はなよもかわいいし、うみちゃんのコラ画も見れたし
とても内容の濃い5話でした。


とりあえず完成がいつになるか分からない凛ちゃんを投下します

pagetop ↑

▼ about*
name : りのは

link : Pixiv / Twitter /
PIAPRO / TINAMI / STICAM /
ニコニコミュニティ / 絵を使っていただいたニコニコ動画マイリスト

mail : rin0ha83◆gmail.com

りのはのり
*リンクフリー
*バナーのみ直リンク推奨

▼ pict*
▼ live*
お絵描き配信@ニコニコ生放送
▼ bookmark*
Pe:booota.

palette
▼ works*
2011/05 LIVE DAM×ピアプロ
カラオケ背景映像採用
▼ thanks*
banner

同人誌印刷 初心者“にも”やさしいしまや出版
▼ RSS*

pagetop ↑

Copyright © 2017 りのは all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

